忍者ブログ
独り言
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそらく今日は多くの方々が裁判員について綴ってるんじゃないでしょうか。

制度そのものに疑問を感じてる人がまだ沢山いて、専門家ですら意見が割れてるこの制度。

今日制度が始まって初めて裁判員が参加する裁判があったのは皆様ご存知の通り。

注目が集まるのもよく分かるんですが、

今日の報道を観て気持ちが悪くなりました。

裁判員に選出された人ってプライバシー守られるんじゃなかったっけ?

選ばれた人の性別なんかどうでもいい事だし、服装の観察や職業の推察なんて何の必要があるんだ?
こんなしょうもない事報道しなきゃいけない程ネタがないのか?
選出に漏れた人達の感想もどうだっていいよ。
伝えなきゃいけない事は他にあるし、裁判員になった人達の情報は流出しないように尽力すべきじゃないのか??

気持ち悪い。

仕舞いにタブロイド紙あたりに喋る馬鹿が出てくるよ。


あと、

被告の印象を悪くしないように捕縄とサンダルがどうこうってヤツ。
犯罪者なのでハナから心証は良くないと思うんですが、違うんですか?
少なくとも今日の被告に関しては悪い印象しかないよ・・・
つまらん小細工も止めて欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 後宮小説 HOME 先日の >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]