独り言
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初めてアマゾンデリバリープロバイダの不在票を受け取る。
早速電話。
何か二重にアナウンスが聞こえる・・・
と思ったらいきなり切られた!!
リベンジ。
どうにか最後まで辿りつくも最後のアナウンスが急に英語になりビックリしている内に通信終了。
普通客側に切らせないか・・・?
つか日本語対応選択したのに何故英語で締めるのか・・・
メールを確認するとどうやら再配達以来は無事完了している模様。
しかしモヤモヤするのでアマゾンさんにシステムどうにかせいと一言かまそうと思うもチャットボットちゃん反応ナシ・・・
お困りですかを無限ループさせられる地獄(;△;)
馬鹿みたいなのでログアウト。
今ココで愚痴ってる次第。
ツイッターアカウント作って愚痴る方が効果はあるんだろうな・・・
早速電話。
何か二重にアナウンスが聞こえる・・・
と思ったらいきなり切られた!!
リベンジ。
どうにか最後まで辿りつくも最後のアナウンスが急に英語になりビックリしている内に通信終了。
普通客側に切らせないか・・・?
つか日本語対応選択したのに何故英語で締めるのか・・・
メールを確認するとどうやら再配達以来は無事完了している模様。
しかしモヤモヤするのでアマゾンさんにシステムどうにかせいと一言かまそうと思うもチャットボットちゃん反応ナシ・・・
お困りですかを無限ループさせられる地獄(;△;)
馬鹿みたいなのでログアウト。
今ココで愚痴ってる次第。
ツイッターアカウント作って愚痴る方が効果はあるんだろうな・・・
PR
この記事にコメントする