忍者ブログ
独り言
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝ごはん中に歯が抜けました・・・
ババだから・・・?
元気にしてるし痛がってる風もないのですが一体何故??
今日はかかりつけの病院がお休みなので明日相談してみようと思います。
何事もないと良いなぁ。


ところで、ブログの移転を考え中です。
写真をねUPするようになったらね、現在のプロバイダさんだと結構使いづらい事に気付いたよ・・・
贅沢言っちゃいけないんだけどデジカメで撮った写真全部『画像が大きすぎます。』ってそりゃないよアンタ・・・
どっか良いトコないじゃろか。
PR
東北は。
アタイの故郷はまだまだ暑い様ですが・・・。
秋・冬の到来は宮城の方が早いのに何故寒さは長野の方が上なのだ?
不思議。

少し前。まだ暑い頃に我が家のにゃんこ達を一斉検挙でお風呂に入れました

ちぃ

小鉄

マサムネ


まぁ洗ったのオイラじゃないんだけど・・・。
私はにゃんこ洗い下手の様で、私がやると惨事が発生します(苦笑)
なので、にゃん達の捕獲を私→洗いは相方と分業しております。
以前の職場には「アタシ猫洗うの超上手いよ。」という方がいて、自宅のにゃんのみならず野良さんも捕まえて洗ってると云う猛者でした。

オイラもいつかにゃん洗いマスターになれるかしら?
何か季節感があんまり感じられない一ヶ月でしたね。



5月は小鉄のお誕生月でしたw
保護したコなので正確な誕生日は分かりませんが、獣医さんの見立てでは5月生まれだろうとの事。
今年で7歳になりましたもぅ立派なオッサンです。年のせいなのか真っ黒だったのに色素が薄くなってきて最近はこげ茶猫へと変貌を遂げました。ワンコは白髪があったりするって言うし、にゃんこも白髪出来るのかしらん?
まあ元気なので良し。

悪さだけは控えめにお願いしますよ小鉄さん
4月21日に我が家の女王様が8歳になりました。



もうババ猫に突入です。
年のせいなのか心臓に持病を抱えてしまって毎日薬飲んでます
明日は3ヶ月に一度の検診の日。病状安定してるといいなぁ・・・。

まあ、まだまだ悪さも現役で元気そうにしてるので長生きしてくれると信じています。
いつまでも健やかに美人でいてねちぃさん
朝起きたらお部屋にコウモリの死骸が・・・

そういえば昨夜にゃんこ達が窓辺で興奮してたけど・・・

一体何処から??

外飼いしてた頃、にゃ~達が結構色々仕留めて来たけどコウモリは初ですよ。

衝撃。

先日仰天ニュースかなんかでやってたコウモリが狂犬病キャリアってヤツを観てるだけに恐怖。

ちょっと真面目に狂犬病について調べてみたけど・・・
日本は狂犬病駆逐した事になってるからイマイチよく分からんかった・・・

暫くスリリングな日々が続きそうです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]