忍者ブログ
独り言
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなアラサーべにの字です。
友人がもうすぐオーバー30なのでからかってやろうと思います(酷)
アラサーって便利な言葉が生まれちまったので、三十路突入時からアラサーと言い張り2コ下のオイラはおろか(友人から見て)4コ下の子まで同列扱い。往生際が悪いです(笑)

杜な都に転居したので、長年退いていた活動をちょっと再開ようかしらんと目論んだんですが・・・
何だかんだ言っても地方なんですね。主だったイベントは東北最大級と言えど参加層は中高生主体だそうで・・・

無理や・・・

男性向けも考えたんですが、違う意味で無理や・・・

そんな訳で多分断念。
一回は様子見に行くと思うけど。
そもそも、もう濃ゆい話が出来ないのよねん(年?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
25~34がアラサーです
NONAME 2009/11/27(Fri)22:05:21 編集
え~と
通りすがりの方かしらん?コメどうもですm(__)m

>25~34がアラサーです

勿論存じておりますよ。
その上で、逃げ口上の巧い言葉が生まれたもんだとシニカルに笑ってやろうという魂胆だったのですが・・・
【2009/11/30 12:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 妖怪道中記 HOME 年賀状 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]