忍者ブログ
独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
何で大臣が内定しただけで各局こぞって速報出すの?

当日になれば分かる事だし、人事がどうこうより任命された人間がちゃんと仕事するかが重要なのに。

東京でパンダ一匹産まれただけで速報出すし。

速報の意味って一体何だろうか。

そりゃ皆テレビ消すよ。
PR
何で幼児向け番組でゲスト声優とかしょうもない事するんですかね

あの声◯◯がやるなら観に行こうとか絶対ないでしょ
幼児が行きたいって言わない限り大人は興味がないんだから

◯留がゴミ過ぎて戦慄@アン◯ン◯ン

個人的にはせめてヲタ寄りの芸能人とかにして欲しいなぁと思う
T.M.Rのス◯ッパーさんとかは割と安心して聞ける
上手くはないが.…

vsホークス買った~\(^O^)/

岸ありがと~

楽天に来てくれて本当にありがと~

9月には見に行くぜ~

4年ぶりに王者奪還じゃ~
外出からの帰路、自宅の目と鼻の先で倒れている人を発見
びっくりして駆け寄り、声を掛けると返事が返って来たので救急車を呼ぼうとしたが、携帯が無い(忘れた)...
慌てて目の前のコンビニに飛び込み

「人が倒れているので119番をっ‼救急車呼んで下さい!!」

手近な店員さん(♂)に頼んだのだが、お兄さんテンパったのかフリーズ()
奥の方に居た店員さんに目線を送ってたのでそちらにもう一回「携帯持ってないので救急車呼んで下さい。」とお願いし外へ

倒れてる人は会話は出来るけど動けないようなので、首に保冷剤(暑いので持ち歩いてた)を当てながら店員さんと救急車を待つ

間もなく救急車が到着して搬送されて行きました

救急車を待つ間ご本人から話を聞きましたが、5分くらいそのままだったらしい。たまたま倒れた場所が日陰だったので良かったけど、危なかった

しかし、

裏通りとはいえお昼時でコンビニは人の出入りがかなりあったのに誰も気付かなかったのか...?

あんまり考えたくないなぁ


ともあれ老いも若きも暑さにはご注意下され

べには寒冷地出身なので即行エアコン点ける派ですw
楽天の戸村はギャオス内藤かレッドキングに似ている

美馬は中村雅俊に似ている

聖澤と島内が何か似ている

今日思ったのは岡島は野村将希に似ている気がする



ちなみにギャオスを知らない相方はレッドキングは支持してくれた


今日は辛島…勝てるかしらん??
次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]