忍者ブログ
独り言
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貼ったよManaちゃん!(ここで言ってどうする)
PR
新曲出るぞ~と喜んでいたら、『戦国BASARA弐』のエンディングテーマになったんですね。『テガミバチ』に続いてアニメ2連発

そこは全然良いんですが。

オイラ『戦国BASARA』があんまし・・・

ブーム(?)来てたので一回ゲーセンでプレイしてみたんですが受け付けず・・・何つーか戦闘中喋り過ぎてうるせぇ・・・集中出来ないよ。あと、システムもイマイチ理解不能で操作し辛かった。キャラも何か・・・お市の方かな?キモかったどす。
格ゲー大好きなんですけど無理でした

そんなワケで『戦国BASARA』全く観る気なかったんですが、Angeloの曲早く聴きたいので取り敢えず第一話は観てみようと思います。アニメも面白いかもしれないし。←付け足し
久しぶりににmanaちゃんのブログを覘く。

夏からツアーですか。ほぅほぅ。

・・・

~赤坂BLITZに伯爵参戦~

Σ何ですとっ!?

Yu~kiちゃん復活

しかし何故にBLITZ?!(何故って・・・)

遠いよママン!!!

会いたいよ伯爵~~~(ノ□<)゜。゜

・・・どうしよう・・・


ちょっと見辛いですが、写真は去年 The Birthday のライヴで奇跡的にゲットしたチバユウスケのピック宝物でございます。手に入れた時の興奮ぶりは口では表現できませんよアンタ。帰途に速攻自慢しまくったのは言うまでもございません。アラサーに最前列は恐ろしくキツかったですが、こんな戦利品手に入るなら何度でも飛び込んでやるっ(笑)

そんなワケで何かライヴに行きたいんですが、10月にお引越し予定で、しかも在所が何処に落ち着くか現時点で判然としないのでうっかりチケット買えないのです
まいっちんぐ。

そういえば写真UPするの初めてです。
褒めて下さい(死)
PIERROTのコンプリートBOX “HELLO”が届きました
滑り込み注文でギリギリ間に合ったお品でございます。

ファンクラブ入ってなかったのでマメにチェックしないとこういう企画を見逃して悶絶することになる・・・。

いやぁ買えて良かったw
入金も第一陣便発送に間に合うか瀬戸際だったので諦めてたんですが、早かったです。スウィートチャイルドさん素敵

そんなワケで今ウハウハしながらPIERROTタイムでございます(笑)

無理だろうけど、再結成とかないかなあ・・・そしたら今度はファンクラブも入るよキリト兄

今月・来月はAngeloのCDが出るので幸せに沢山浸ります




追記
HPのお引越しを検討中。
ビルダー使い勝手悪いので、色々扱いやすそうなレンタルサーバーに行こうかなと思ってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]