忍者ブログ
独り言
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ出した葉書が皆に届いた頃だと思うので公開。

本当はHPの方でUPすれば良いんだけど・・・ゴニョゴニョ・・・

最近はごく少数の方にしか暑中見舞い出していないのですが、今年は震災時に心配して連絡を下さった方全員に近況報告を兼ねて出しました。
逆に普段出してる人に出してない気もしますが、まあそこはそれ。

PR
震災からこっちどうにも気が乗らずあんまり絵を描いていなかったのですが、漸く調子が戻って来たのでたまには真面目にペン入れでもしようかと(普段は面倒なのでHI-TEC)

したらばお気に入りのインクを紛失・・・。

一体何をしたらインクが遭難するのか・・・??

仕方ないので買うかと探したんですが何処にも売ってない。
アマゾンにもない。

え・・・廃盤?

ペリカンのドローインクってやつなんですが。
どう頑張って探しても万年筆用しかないのですよ。
ショック。
使いやすくて重宝してたのに・・・しかもペリカンさん日本には公式サイトないようなので問い合わせも出来ないよ

どうにか手に入らないものか・・・
CG絵が嫌いなワタクシでございますが、ブロードバンド時代に遅れを取らぬよう一念発起PCで絵でも描いてみようと思った次第(笑)
いきなり下絵から描くのはダル・・・大変そうなので、色塗りから始めたのですが・・・
いきなりつまずきまして・・・やっぱ面倒くせぇなぁと・・・(死)

イラストレーター使ってるんですが、以前相方に適当にレクチャー受けただけなので満足に使いこなせな・・・
お誕生日に貰った性能の良いペンタブはあまりにオイラが使わないので相方に強奪されて久しいのだけど、もう一個あるんでそいつ使ったら少し作業が楽になるかしらん?

絵描きの皆様はどんなソフト使って描いてらっしゃるのか??

ダラダラ作業してるのでいつになるか分かりませんが、仕上がったらHPのトップにでも使おうと思ってるのでお待ち下さいませm(__)m
結局サイト移転はしなかったんですが・・・(死)

リニューアルとまでは行かないですがいじくりました。

本日ちょっとだけおニューものUPしました。ええちょっとだけ。

これからゆっくり再開していこうかと思ってます。

よかったら覗いて見て下さい

紅の館(べにのやかた)
どうにも野郎が描けないので女子を描きたい衝動を抑えて男子を描き描き。
いつから趣味が変わったんだろう自分??
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]