忍者ブログ
独り言
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳でもう年の瀬です。

暫くほったらかしにしといたらブログの機能が色々カスタムされていて投稿欄に違和感。

昨年から相方が始めた革クラフトがいよいよ趣味の領域を超えて来たので、仕舞いにこの過疎ブログに挙げて行こうかという話に。
カテゴリー変えて真面目に更新する日が来るやもしれまへん。

そしたらアタイの和菓子やらお料理やらもちゃんとUPしよう(目標)
頑張れ自分。

PR
読了。

まあ・・・面白かったけどさ・・・


山田風太郎賞とかこのミステリー云々とか獲るような作品かなぁ・・・?

貴志祐介は好きだが正直色々抱き合わせた感が否めないのがとても残念。
アマゾンレビューか何かでも言われてたけど、後半失速するのがなぁ・・・

過去作品のISOLAとかバトルロワイヤルの某人物とかと被るんですよ主人公・・・


バトロワは作者の文章力がウ○コだったから終始読むのが辛かったけど、貴志は筆力があるのでそこは良い。
だけどなぁ・・・う~ん・・・何かラストにかけて「幾らなんでもアンタそりゃないよ」な展開が畳み掛けられてるのが玉に瑕。


あと、あんまり関係ないが解説者のアタマが悪すぎるのが不愉快。あの7ページいらんがな。映画監督って馬鹿でもなれるらしい。
という訳で映画は絶対観ない。つか誰だよ三池にGoサイン出したヤツ
再(?)放送が始まってから初めてオープニングを観る。

あれ?

この歌こんな感じだったっけ??

こんなにヘ・・・

まぁ好きなんで良いですが。

本日の回はサンソンに萌える。
ああそうか既にこんな所から布石があったのかと。堪らん(´д`)
何故ちゃっかり60代のババアが子供の臓器を貰っているのか。

解せない。
「きゃ~っ助けて~~っ。」

って悲鳴が外から聞こえました・・・

でもオナゴの声じゃなかった気がする・・・

テレビの音でよく分かんなかったんだけど・・・

その後は何も聞こえず。

ウチの隣近所は基本学生アパート(男性メイン)ばっかな上、基本入居者がいない(え)
なので人が襲われるとか無いかと・・・
学生の悪フザケだと思うんだけど万に一つの事があった時に参る・・・

以前に比較的近場で殺人事件あったしなぁ・・・(これは身内のキ○ガイの仕業だったが)

こういう時は通報した方が良いのだろうか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]