忍者ブログ
独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンカムイを観ていて、尾形役の声優さん良い声だなぁと思っていたらば

さっきアシベの父ちゃん役の方と同一人物と気付いてちょっとビックリした

二期の尾形も楽しみにしております(^_^)
PR
待ち望んだ電子レンジ開口カバー。

こいつが逝ったお陰で10日もレンジが使えなかったよ。

ついでにヨドバシちゃんの配送遅延も重なって辛かった(;つД`)

やっと文明生活が送れる。サンキュー電子レンジ✨
電子レンジが部分的に死にまして・・・

簡単な部品交換で直るという状態なのでヨドバシちゃんに部品を発注。

日曜には届くという予定だったので待っていたのだけど一向に連絡が来ない・・・

レンジ無し生活が1週間。このまま継続とか辛すぎる。現代人には酷な体験(;_;)

早く届いて欲しい(;つД`)

トランプさん訪日の影響か、ここ数日軍用機の行き来が凄くて結構うるさい。

今住んでいる地域は一度離れて後また戻って来て暮らしているのだけど、10年位前に住んでた頃は基地からそれなりに離れていた事もあって割と静かだった。

個人的な印象だけど、震災後から自衛隊機やら何やらの航行が盛んになった気がする(これは仙台での話だが)。

それだけ日本周辺の環境がキナ臭くなったんだろうなと思ってた。

義母が「安倍さんが戦争やりたがるせいで戦闘機がバンバン飛ぶようになった。」
と大真面目に言ってて正直引いた。

ちなみに義実家は某首都新聞を購読している(安いからという理由)。

先日『アベ政治を許さない』というボロボロのラミプレートを鞄にぶら下げたご婦人を電車内で目撃。
リアルにそんなモン着けてる人初めて見たので普通に引いた。

やっぱ東京は色んな人が居るなぁと思った。

帰宅後相方にこんなおばちゃん見たよと話したら
「オカンもやりそうでヤだ・・・。」
とゲンナリしていた。
確かにママンもやりかねないと思った。

自民も安倍政権も嫌いだけど、そこで思考停止してメディアの情報鵜呑みにしちゃ駄目だと思う。

皆ちゃんと選挙行こうね(今更)
何で大臣が内定しただけで各局こぞって速報出すの?

当日になれば分かる事だし、人事がどうこうより任命された人間がちゃんと仕事するかが重要なのに。

東京でパンダ一匹産まれただけで速報出すし。

速報の意味って一体何だろうか。

そりゃ皆テレビ消すよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]