忍者ブログ
独り言
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高くても良いから日本製のフードポット(コンテナ)が欲しいのだが見つからず・・・

この際中国製でなければOKと探してみるが気に入るものがなく・・・

高校時代に地元のあまりの寒さに辟易し、購入したステンレスランチジャーは日本製で今も現役で使っているのだが、クソ重いのが難点。
こんなん担いでよく学校行ってたなと感心するレベル。十数年経った今も抜群の保温性で重宝はしているのだけど・・・もう少し気軽に持ち歩けるタイプのものが欲しい。

何故普通の弁当箱は日本製山ほどあるのに保温ジャーの類は中国製ばっかなのか・・・

同様に日本製の水筒を探しているがこれまた見つからず・・・

チャイ製はうんざりだ。
PR
You Tubeを覘く。

ロマ・サガメドレーではぁはぁする。

無性に2がやりたくなって危険。

4はやっぱり出ないのかなぁ・・・出たらちゃんとハードごと買うのに・・・。


全く関係ないが今日はお中日なのでおはぎを作ります。やっぱ彼岸はおはぎ(春なのでぼた餅か)食わないと。
『諸葛“亮”孔明』って言ってましたが(クレジットも出てた)

良いの?

ちょっとビックリした。
メディア操作の妙なフィーバーが起きていて気持ち悪いですが、訪日自体は大歓迎ですし、被災地訪問して下さったのは嬉しい限りです。
やっぱり仏教国家は良いなぁ。
いつか御礼に行くよブータン。

国王夫妻が常に民族衣装を纏っているのを見て日本の皇族も外遊時は着物を着用して欲しいなぁと思いました。日本の象徴なんだし。衣冠束帯は流石に無理だろうけど・・・袴は武士の装束になっちゃうから駄目なのかなぁ?


ところでアイドルとかじゃないのだから不用意に携帯カメラ向けるのは如何なものかと(芸能人だって本来なら失礼)。日本人の良識を疑われてしまうよ。モラルが低くなったよなぁ・・・
正式名称は知らんのですが。

一週間ほど前から震災後久々にイルミネーションが煌々と点いてました。1本だけ(4本ある)

うわぁ無駄遣い~。

と思ってたら今日消えてました。

クレームでも来たのかな?と思いつつ帰宅。ニュースを観たら、今日は冷え込みが強まり東北電力管内の電力需給が増えたので東京電力から電気を融通して貰ったとの報道。

それか。

馬鹿か。

無理して無意味なイルミネーション灯す理由は何だ?クリスマスか?

何かイタイです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]