忍者ブログ
独り言
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番なんてモノを久方ぶりに踏んだ。

が、

文字化けして何も読めんかった…

ちょっと見たかったな。闇芝居のキリ番特典。
PR
ツイッターもフェイスブックも全くやる気がなかったのに・・・

ロマンシング佐賀3アンタってコは・・・
ネットで色んなサイトを閲覧していると決まって同じ漫画の広告が出る。
どこのサイトを覗こうが出る。
ウザイ。
果てしなくウザイ。
どれだけ興味がないとか、不適切とか、関連性がないとか送信しまくろうが

出る。

ウザイ。
とてつもなくウザイ。
ゴミみたいな絵。
ゴミみたいな内容。
甚だ不快である。

お前の事だ。

『透明○ゆりかご』

餓鬼の虐待漫画なんか胸糞悪くなるだけだろが。ふざけんな。








トラウマほじくり返されてるみたいで非情に不愉快。

もう一回言ってやる。

ゴミ漫画。

声優の塩沢兼人さんが亡くなってもう16年も経つのかと驚いた。

当時のしんちゃんのスタッフさんが塩沢さんを悼み、ぶりぶりざえもんの代役を立てなかったと聞いたけど、あれから16年も経ってしまったのか。

一番大好きな声優さんだったのでとてもショックだった。そしてしんちゃんスタッフさんの塩沢さんへの想いが嬉しかったのを覚えている。

16年。
そろそろ復活も良いねと思った。
神谷さんのスカしたぶりぶりざえもん違和感なかった。


最近、アニメをよく観ていた当時に慣れ親しんでいた声優さんの訃報が続いて悲しい。

水谷優子さんのご冥福をお祈りします。
増税は軽“自動車”だけだと思っていた。

確かに軽車両だけども・・・

原チャ税率倍額に増税は幾らなんでもエグいだろ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]