忍者ブログ
独り言
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
現在の家の話。

先日の換気扇の続き。

待てど暮らせど連絡が来ないのでキレた相方が証拠残しがてら管理会社へメール(4/14)

翌日(4/15)に管理会社から謝罪の電話が・・話から察するに修理を依頼した業者が連絡を怠っていた模様。(修理業者の)担当者が不在との事で翌日必ず電話を入れさせると約束。

翌16日やっと修理業者から電話。相方が換気扇の状況・型番などを伝え、週末に修繕アポを取る。

最初の連絡から20日経過(4/20)。やっと業者が来たが、電話口で状況を説明したのにも関わらず、勘違いしたとかよく分からん理由で換気扇その日に直らず・・・新品と交換という話になったが取り寄せに最短2日~最長2週間かかると言う。何を言っているんだ?ウチは4月1日に修理依頼をした筈なんだが・・・ともあれ仕方ないので了承。

そして本日(4/25)
後日予定を連絡するという話だったが全く音沙汰がないのでオイラが電凸。担当者が出るも発注書は出したがいつ品物が来るか分からないとか言う。おいこの野郎。
GWは家を空けてしまうかもしれないから予定をはっきりさせて欲しいと伝えると、業者もGW休みに入るとのたまう。いい加減にしろよこの野郎
修理依頼は4月1日にはしてるんだ。換気扇使えないと困るんだとちょっとキレ気味に言うと確認して追って連絡しますと言う。
30分後に連絡が入るも、発注先が業務終了で今日は分からない。明日もう一度連絡を取って確認するという言い訳。

我慢はしましたが、これ以上グダグダだと業者変えろって管理会社に言いそうです。多分本当に言う。

今の住まいが快適なだけに残念でならない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
最新記事
(08/23)
(07/16)
(06/19)
(06/04)
(05/30)
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]