忍者ブログ
独り言
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にライヴに行きたいなあと思い、お気に入りのライヴハウスのサイトをチェックしたらThe BirthdayとLM.Cが11月に来るとの事。

・・・

両方行きたいぞ畜生。

地方の小さいハコ故チケ代は安いんですが、交通費なんかも合わせるとそこそこの出費に・・・あと、もうあんまり若くないんで連発でライヴはキツイ気が・・・。

取り敢えずThe Birthdayは取るとして、LM.C・・・

どうしやう。
生のアイジに会いたいっ
まだLM.Cのチケット販売は先の事なので暫く悩みます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお
おひさですう。
てゆっか残暑お見舞い間に合わなくてごめんなさい!(><)
そのうち便りがいくとおもいます!葉書かわいかった。


The Birthday!

それは行かなあきまへんな!なんかわがおくにに来てくれるとなると、なおさら神々しく感じてしまうの。
そして別にかけたわけではありませんが、お誕生日おめでとう★
紅炎さんも9月生まれだったか!(いまさらやな)

いらっしゃいまし
既に何を送ったかよく覚えてない馬鹿野郎です。

The Birthdayのチケットは無事取れました。しかし整理番号400番台と最前列に辿り着くには絶望的な数字・・・っつーかそんなにライヴハウスに入るんだろうか?そんなデカくないのだが・・・。

お互いイイ年になりましたね。付き合いが20年って書くと凄くないっすか?(笑)地元に残った友人知人が殆ど皆結婚しててステキ。
べに 2007/10/02(Tue)13:44:52 編集
驚愕!
うわーそっかあ(・◇・)そんな長いつきあいに!
ところでうちのクラスは同窓会は開かないのだろうか(謎)
一部ではやってそーだけど。ってか、T中先生に会いたいなあ★

そして
>地元に残った友人知人が殆ど皆結婚しててステキ。

…まじで?(@∀@)
ははははは。

ちば@27 2007/10/04(Thu)23:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]