忍者ブログ
独り言
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村〇童が某日暮里の天才に見えるのは私だけでしょうか・・・?(死)

ペットボトルにチューしてる様が特にくまだっぽい。

どっちも好きですよ念の為。


諸事情でマイカーを購入する事になり、只今車選び中。

極稀に運転したりしてましたが、完全なペーパードライバーのためMT車購入の場合にはペーパー講習に行ってこようか思案中。ゴールド二週目に突入したよ。

自分の好み+ぶつけてもそんなにダメージのないような車にしようという事で、ジムニーを検討中。
幌車が一番好みなんですが、古過ぎてエアコン付いてないですよ・・・。
寒冷地育ちのアタイには夏場エアコン無しは死を意味するですよ・・・。
エアコン大事。

運転そのものはMT車のが楽しいと思うんですが、自分の技術を考えるとAT車かなぁ・・・。
どうしようかなぁ・・・。

こんな感じで悩んでる今が一番楽しいってだけの話。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 酒粕 HOME マサムネ 5 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]