独り言
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近観たもの(レンタル+民放)
独断と偏見に基づく採点もつけてみた(10点満点)。
独断と偏見に基づく採点もつけてみた(10点満点)。
◇イージーライダー
モヤモヤするオチ・・・アタイのアメリカ嫌いに拍車がかかったので3点。
◇博士の異常な愛情
以前ど深夜に放送されていたものは眠気に負けて見逃したのでリベンジ。ブラックユーモアいっぱいのシニカルな作品。ここまでやってくれると清々しい。キューブッリック流石。三役演じきったピーター・セラーズの怪演に拍手。8点。
◇危険な遊び
邦題がそもそも失敗かと・・・
マコーレー・カルキンとイライジャ・ウッドの演技力で救われてるようなモノ。脚本は凡作。あのオチは無い。途中までは良かったのになぁ・・・つー事でお子二人に5点献上。
◇太陽と月に背いて
ディカプリオの美人さに免じて5点。でなきゃ3点。
作品的にはウンコかと。観たいなぁと思ってから早十数年・・・期待外れじゃった・・・ぷー。
◇ダンサー・インザ・ダーク
気持ち悪い映画。
カンヌの受賞作品でしたっけ?オイラの友人も絶賛してたのだが・・・無理でした・・・
ビョークも受け付けなかった・・・点数なんか付けらんねぇよ。なので0点。
ビョークのプロモって評した方に座布団一枚。
◇おくりびと
どんなもんかと観てみたら、良かったです。モックン格好えぇ。広末も思った程ウザくなかったし。無理のない納棺師のお仕事解説等入り易いのも良かったなり。ただ、日本人以外にあの世界観は理解出来ないでしょう。『たそがれ清兵衛』の時も感じたのですが、何処まで分かって貰えて海外で評価されたのやら??7点。
◇トリック
久々に何となく観た。まあ普通。気兼ねなく観れるという点で良いのでは?4点。
モヤモヤするオチ・・・アタイのアメリカ嫌いに拍車がかかったので3点。
◇博士の異常な愛情
以前ど深夜に放送されていたものは眠気に負けて見逃したのでリベンジ。ブラックユーモアいっぱいのシニカルな作品。ここまでやってくれると清々しい。キューブッリック流石。三役演じきったピーター・セラーズの怪演に拍手。8点。
◇危険な遊び
邦題がそもそも失敗かと・・・
マコーレー・カルキンとイライジャ・ウッドの演技力で救われてるようなモノ。脚本は凡作。あのオチは無い。途中までは良かったのになぁ・・・つー事でお子二人に5点献上。
◇太陽と月に背いて
ディカプリオの美人さに免じて5点。でなきゃ3点。
作品的にはウンコかと。観たいなぁと思ってから早十数年・・・期待外れじゃった・・・ぷー。
◇ダンサー・インザ・ダーク
気持ち悪い映画。
カンヌの受賞作品でしたっけ?オイラの友人も絶賛してたのだが・・・無理でした・・・
ビョークも受け付けなかった・・・点数なんか付けらんねぇよ。なので0点。
ビョークのプロモって評した方に座布団一枚。
◇おくりびと
どんなもんかと観てみたら、良かったです。モックン格好えぇ。広末も思った程ウザくなかったし。無理のない納棺師のお仕事解説等入り易いのも良かったなり。ただ、日本人以外にあの世界観は理解出来ないでしょう。『たそがれ清兵衛』の時も感じたのですが、何処まで分かって貰えて海外で評価されたのやら??7点。
◇トリック
久々に何となく観た。まあ普通。気兼ねなく観れるという点で良いのでは?4点。
PR
この記事にコメントする