忍者ブログ
独り言
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいですね。
少年~の頃から観てますが、ダンスって凄いなあとど素人なオイラはただただ感心しっぱなし口あけっぱなしでテレビに齧りついております。
お気に入りは
ひとりでできるもん
はむつんサーブ
無名の心
です。アニメーション系が好きなんですね。

先日、現住所から比較的近いライブハウスに一人でできるもんが来てたと知って軽いショックを受けました…事前に分かってたら行ったのに…僻地だからと言って侮れません。くそぅ。

ところで
タイトルに書いてるチャンプルー
一応毎回チェックはしてるんですが、オイラの居住地域では某水曜どうでしょうとほぼ丸かぶりなので毎度しっかり観れてなかったり…
録画しろって話
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちーす!
おひさしぶりです(・ω・)
先日はふみもありがとです♪また改めておたよりしたいですー。

ていうかチャンプルー!

なんだろね、これってなんか見ちゃうよね(笑)別にダパンプ好きでもないのに。
ちなみに私のお気には断然「ばい菌持ってる鳩」ですv
笑えるのが好きなのです。色物と見せかけてテクは相当のもんだと思う。そのギャップに10000ペソ!

しかし「水どう」は譲れませんな。ええ譲れませんとも。

明日仕事帰りその足で帰省です。なのに荷造り、準備等一切してないもうすぐ丑三つ時です。
だめだめです。ひー。
ちば@ばい菌持ってる鳩 2007/04/27(Fri)01:35:57 編集
おいっす
お久しゅう。
ばい菌持ってる鳩も結構好きですぞ?ストロングマシーンもいいですなw

個人的には筧さんがMCしてた「少年~」のが好きでしたが。
ちゃんと30分全部観たいのよ。観たいんですけどもっ!!水曜どうでしょうのが大事です
ワタクシ録画した事に満足して録ったものをあんまり観ない悪癖があるもんでぶっちゃけ録画しても無駄だったり…

帰省気をつけておくんなまし。アタイはGWも元気に仕事です
べに 2007/04/27(Fri)17:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< キリト兄 HOME 暇なので >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]