忍者ブログ
独り言
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日初めて4円パチンコを打ってみました。

たま~に相方と行くパチンコ(一人じゃ行けぬ・・・)は怖いので1円専門店に行ってたんですが、両方あるってお店に初めて入ってみました。
最初はいつも通り1円で打ってたんですが、小当たり出して別の台で全部スって(笑)プラプラしてたら相方が何を血迷ったのか4円コーナーで遊んでたのでオイラも試しにチャレンジ。

当りました・・・

結構当てました。

オイラは廃人ではないので一頻り当ったら止めたんですけども、そこそこの箱数に。

連休特別企画で韓国物産フェアーをやっていたので折角だからとマッコリと変な酒(よく知らないけど相方が飲みたいと言うので)を交換。それでもモリモリ玉があったので後はに。
不慣れなので交換所の場所が分からずウロウロ。
漸く発見して交換して貰ったらアンタ・・・

1円で当てた時には見ないお方が一緒に出て来ました・・・

ビビるアタクシ(笑)

まあ考えてみりゃ1円の4倍な訳ですから当てりゃそれなりになるんですよ。
今回最初の投資額が凄く少なかったんですが、軽く5倍儲けた計算になります。
怖いっスねパチンコ・・・重度の依存症の人が出て来る筈だよ・・・
因みに相方は自分らがいつも打つ時設定してる金額の倍ぶっ込み大惨敗。
馬鹿野郎です。

今回べにが打った台
・999(1円台。小当たり)
・天外魔境(1円台。999の勝ち分全部スる
・おぼっちゃまくん(4円台。凄ぇ当って引く)

基本は元が好きとかそんな理由で打ちます。履歴とか見ません。遊びたい台でイベント見れりゃ負けてもそんな気にしません。元々投資額少ないし、完全に遊びと割り切って行くのでそこそこ楽しく打てれば勝っても負けてもどっちでも良いのです。
おぼっちゃまくん懐かしさで打ってたんですが、意外と面白かったっス。世代的にど直球ですからw
ところでオイラの隣で凄いぶっ込み方してるおにーさんが・・・
おぼっちゃまくんだよ?
そんな入れあげる台か??
アタシが当ててるからヤケになってるんか?
尋常じゃないスピードでお金入れてました・・・怖いよぅ(/д<)°。°

こんなブログ書いてたらTHE News内でパチンコ依存症の恐怖についてやってたよ・・・
皆さん何事もほどほどに



相方パチンコはゲーセン含めてもうやらぬって言ってますが、喉元過ぎたら熱さ忘れるコなのでまたやると思います(死)
次は009がやりたいなぁ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 常識か否か HOME 経済力 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]