忍者ブログ
独り言
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日前。

相方「折角だから今日飲みに行こうか。」
オイラ「?」
相方「・・・」
オイラ「・・・おぉっ!アタシ今日誕生日だ!?」

そんな訳で三十路になりました。

みんな結構感慨深いと仰ってましたけど、何つーかこんなもんでした。
馬鹿のままです(死)


生誕日一日前まで地元の友人が遊びに来てたんですが
軽井沢-仙台を車で一人でやって来ました(女子)
来るって連絡が来たのが一週間前。
しかもウチに泊まるって事以外ノープラン。
こいつも馬鹿です(笑)

ともあれ遠路遥々来てくれたので二人で松島に行って参りました。

松島島巡りの観覧船に乗ってみたのですが、ウミネコの餌付けってのがやれるんです。
私はあんまり乗り気じゃなかったのですが、友人が異常なテンションで餌付けに食いつきボッタクリ餌を購入。喜び勇んで甲板へ。
外の景色を見ながらぼ~っとしてたら甲板から友人が戻って来て「出ろ。凄ぇっ!!」と大興奮。



想像以上にウミネコ(カモメ)が近い。そして多い。
低かったオイラのテンションも跳ね上がり、大騒ぎしながら餌やりに没頭。
観覧船の周遊時間は50分なのですが、30分位はカモメと戯れておりました。島殆ど見てねえし。
船から下りたらドッと疲れが・・・はしゃぎ過ぎました(笑)

餌付けの餌がかっぱえびせんってトコに色々引っかかりましたが、まぁそこはそれ。

楽しかったです


海鮮ちらし美味




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]