忍者ブログ
独り言
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にライヴに行きたいなあと思い、お気に入りのライヴハウスのサイトをチェックしたらThe BirthdayとLM.Cが11月に来るとの事。

・・・

両方行きたいぞ畜生。

地方の小さいハコ故チケ代は安いんですが、交通費なんかも合わせるとそこそこの出費に・・・あと、もうあんまり若くないんで連発でライヴはキツイ気が・・・。

取り敢えずThe Birthdayは取るとして、LM.C・・・

どうしやう。
生のアイジに会いたいっ
まだLM.Cのチケット販売は先の事なので暫く悩みます
PR
悲しい事件が起きてから結構経ってますが未だ回復せず…オイラのサイトは放置プレイのままザマス(死)早く治るといいなぁ…

本日は貸金庫の登録ってヤツをして来ました。と云っても私が利用する訳じゃないですが。代理人ザマス。
イメージとしては金庫がズラ~っと並んでてその内ひとつを借りるみたいな感じでいたんでいすが全然違いました。カードキーを使って入室して……と、思ってたのと大分違うシステムで利用出来るものでした。部屋も明るくて綺麗です詳しく書いていいものか微妙なのであんまり詳細は述べませんが。
便利な世の中ですなぁ

全く別の話になりますが
シングル買って来ました~(>△<)v
初回特典のポスターはラストレター時のキリト兄みたいで良いですね☆ラヴ
っていうかCherry treesって確かラストレターの特典小説のタイトルだった気が…今手元にシングル無いので確認出来ないんですがよく覚えてない辺りファン失格ですな…
PIERROTは解散してしまいましたがやはりキリト兄大好きっす。ライブ行きたい…

潤君やアイジも応援していきたいけど、キリト兄・Angelo・LM.C・ALvino…他にもmanaちゃんの所と手を伸ばし過ぎるとオイラ飢え死にしてしまう…昔Gackt・MALICE MIZER・PIERRTと追っかけてた時もかなりギリギリだったし…あぁあぁぁ~…

話は少し変わりますが…
何年か前地元の友人達と佐久だか小諸だかで飲んだんですが、その時話し掛けてきたおにーさん、昔潤君達とバンド組んでたボーカルさんだとかで歌がエライ巧い人でした。確かクリアスカイか何かを歌ってくれたんですが…
もしかしてヒデロウさん?
オイラ当時Dizy-Lizyの事とか全く知らず「歌巧いっスね~。流石~。」とか普通に雑談しておにーさんと別れたんですが…
もしかしてヒデロウさん??
「俺は辞めちゃったけどPIERROTは応援してるよ。」的な事も言ってたんですよ!
もしかしなくてもヒデロウさん

意外と身近で凄い体験してたかもしれないなぁと今日気が付きました(大馬鹿)

ところで今日マリスのDVD発売日だったんですがウチの近所の新星堂置いてませんでした…バカ~(泣)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]