忍者ブログ
独り言
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日生まれて初めて推定3~4歳の幼児にメンチ切られました。
衝撃です。

今日は勤務先の隣接地で大きなイベントがありました。
人が沢山集まればどうなるかというと、とってもマナーの悪い人達が出て来る訳です。
んで、ウチの施設の入り口ど真ん中に腰掛けて飯食うのが次から次へと出て来たので皆で交代で注意しに行ってたのです。
座ってた親子連れに注意してた時に事件は起きました。
注意してた親子とは全く関係の無い通りすがりのボウズにいきなり
「あ゛っ!?
と、逆切れ(?)されました。
普通キレ返す所ですがビックリし過ぎて呆然としてたらおにーちゃんらしき子が「口答えすんなっ!!」とボウズをしばいて立ち去って行きました。
私は何故幼児にキレられなきゃあかんかったのでしょう・・・?

他にも人災に遭いました・・・

やっぱりガキです。

イベント参加者の親がほったらかしにしていた様で、昨日からウロウロしているという推定4~5歳のガキ(♀)
事あるごとにやって来て仕事の邪魔をする。
注意しても聞かない。
昨日の人が一時甘い顔をしたのが不味かったらしくかなり横柄な態度。
止めを刺すかのように子供好きの人が相手をしてしまったので更に酷さがUP。
親が悪いのだというのは分ってるんですが子供が大嫌いなので苛立ちは増すばかり・・・。

色々あったんですが、どうにか乗り切って施設を閉めようとした時・・・

また来た・・・

シャッターを下ろすから危ないという事を言っても出て行ってくれないので強制排除に出ようと抱きかかえたら・・・
つねられました。
右肩を思いっきり。
痛いんですよこれが。
何故一日に二回も子供の攻撃(精神・肉体)を受けにゃならんのか・・・。
その後もその糞餓鬼には散々手を掛けさせられました・・・。
親が悪いんです。
親が悪いんですよ。
でも

制服着てなきゃ泣かしてます・・・

疲れた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]