忍者ブログ
独り言
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊的な存在は半信半疑ながら肯定派のべにです。

中学の時剣道部の後輩♂と大激論を交わし周囲を呆れさせた事がございます(バカ)

私自身の体験は気のせいかな?って程度のモノしかないので面白い話とかは無いのですがどうやら感知は出来るタイプの人間らしいです。

大学の後輩に陰陽家系の子♂がおりました。
飲みの場で怪談話をしていた時に彼の左膝に白いモヤのようなモノがかかってるのを見て気になったので後日本人に聞いてみたところ

「よく分かりましたね。俺のトコに女が居たんスよ。」

と言われました。

強い人の近くに居ると増幅されて視えるようになると言いますが、それだった模様。その後輩とよくつるんでいた別の後輩は一緒に居すぎて霊障まで貰うようになったとか(本人が強いので近くの友人に悪影響が出たらしい)

オイラは心霊スポット巡りとか大好きなので色々行きたいのでございますが、八○子城址は絶対に行っちゃならんと止められました。(←当時近場に住んでたので行きたいとのたまった)
あんまり変なトコ行くと後ろのヒト(守護霊)破壊されちゃうんだそうな。


何で突然こんなネタなのかと申しますと

昨日TVの企画で心霊スポットで写真1万枚撮るってな事やってたんですが、どうにもロケーションが嘘臭くて「コレやらせだべ?」と思いリアル(?)心霊スポットを検索。色んなサイト様を見てちょっとオイラも語りたくなった次第。
もうすぐシーズン突入ですしちょこちょこネタ出しして行こうという算段。

稲川淳二怪談ナイトに行きたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]