忍者ブログ
独り言
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段はあまり動画の類いを視聴しない自分。

珍しく気になったバンドがあって調べてYouTubeを視聴。

公式だから良く出来ていて格好良かった。CD売れない訳だよなぁ。 便利だなぁYouTube(BBAの感想)。

でも買って支える派なので普通にアルバムでも買おうかと検討中。経済動かさねば。


そんな訳で久々にCD買おうと思わせてくれたバンド。BADIO。格好えかったです。Suchmosはもういいやw
PR
~暑さを海外メディアが懸念~

「いや、お前らのせいじゃねぇか…」

と、思っていたら橋本大二郎がテレビで同じ事言ってた。

オリンピックなぞ一瞬のバブルだけで金の無駄にしかならんだろ。

長野五輪でその後悲惨な事になってるのを見ていた長野県民としては、やっぱり冷ややかな目でしか見れない。

死者出しても懲りないんだろうなぁ……
運動するなと警告されてるのに炎天下で拷問させる高野連の愚かさ

プロはこの時期ナイターなのにね

そりゃ野球人気なんか無くなりますわ
ゴールデンカムイを観ていて、尾形役の声優さん良い声だなぁと思っていたらば

さっきアシベの父ちゃん役の方と同一人物と気付いてちょっとビックリした

二期の尾形も楽しみにしております(^_^)
試合中継観てたら勝ったw

岸ありがとう。

せっかく岸が来てくれたんだから現役でいる内に優勝して欲しいなぁ(;_;)

あと、1勝で良いから美馬に勝ち付けてくれ…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]