忍者ブログ
独り言
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったwww

マジやったwww

ぎゃーファイナル楽しみじゃ~\(>_<)/

半分諦めててすんませんでした....

なっしーありがとう✨
PR
美馬おめでと~✨

二桁&誕生日ダブルでおめでと~

完封も良かった(>_<)v

このままcsまで突っ走るぞ~\(^o^)/
vsホークス買った~\(^O^)/

岸ありがと~

楽天に来てくれて本当にありがと~

9月には見に行くぜ~

4年ぶりに王者奪還じゃ~
楽天の戸村はギャオス内藤かレッドキングに似ている

美馬は中村雅俊に似ている

聖澤と島内が何か似ている

今日思ったのは岡島は野村将希に似ている気がする



ちなみにギャオスを知らない相方はレッドキングは支持してくれた


今日は辛島…勝てるかしらん??
楽天の貯金がいっぱいお金持ち
今年は観覧車乗りに行っても大丈夫?
koboからお家が大分遠くなってしまったけど行っても良いかな??
ついでにメリーゴーランドも乗っちゃう?!

美馬には打って出塁して欲しかったですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/05 ちま。]
[02/12 紅葉]
[01/11 紅葉]
[11/27 NONAME]
[10/09 紅葉]
プロフィール
HN:
べに
性別:
女性
自己紹介:
だらりだらりと日々の戯言を綴っております
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]